Sri R. Sharath先生レッドクラス(2)。

睡眠不足とヨガハイで、本日2つ目の日記。。


SEをやっていたときは、時間にゆとりのない生活だった。


ある日あたしの前にアシュタンガが現れてた。
アシュタンガデビューのその日に先生は言った。
"毎日太陽礼拝3回ずつでもいいからやりましょうねー。"


いつやんのさー!!!


て思った。ありえないと思った。


でもやってみた。残業時間に非常階段で。
靴を脱いで、誰か来ないかビクビクしながら。
時間との戦いで、息が詰まるような仕事をしてる中、
アップドックが大好きだった。きっもちいぃーなぁーって思ってた。



ある時から、アップドックがそこまで気持ちよく思えなくなった。
息がうまく吸えない自分に気付いちゃった。
先生に相談して、最近少しずつアップドックを改善していた。



そんな中での今日のレッド。
おぃおぃ、息吸えるよー!
まじですかー、気持ちいいじゃないですかー!
そんな自分にちょっと感動。
いや、違うか。シャラス先生に感動、ヨガに感動。



この先も、この気持ちよさがずっと続きますように。