Govinda Kai先生マイソール。

Urdhva Dhanurasana


ゴヴィンダ先生には、
独特の雰囲気があるように感じました。


アジャストは、Urdhva Dhanurasanaのみ。
そのアジャストで、経験したことない角度で手が足の方に持っていかれました。
「手を伸ばしてー」「足伸ばしてー」と言われても、
どこにどう力を入れるのか、始めは検討がつかず。。
とにかく呼吸がこの上なく難しく。。


たまにアジャストを受けると、本当にキツイです。
東京で毎日先生にアジャストしてもらってた頃は
夢のような日々だったのだと今さら気付きました。


起き上がって、ゴヴィンダ先生が目に入ってきました。
「どうだったい?」って感じで、先生が微笑みました。
めちゃめちゃつらかったのに、つられて笑っちゃいました。
不思議な魅力でした。