ステキな先生。

Taric先生マイソール2日目。


今日も、チャンティング前に一言。
「楽しく練習しましょうね。」
その言葉でみんなの笑顔を連れて来るタリック先生は、
とってもステキだと思います。


前屈系のアジャストは、
昨日同様バンダも贅肉も引き上げられ、
バンダがまだまだだと知らされました。
とってもステキでした。


MarichyasanaA、Bは、
エネルギーの流れにいつも悩みながらやってましたが、
アジャストはその悩みを吹き飛ばしてくれました。
これまたとってもステキでした。


Supta Kurmasanaは、
アップの時によく前髪がブチブチと音を立てて抜け、
いつかハゲるんじゃないかと心配してましたが、
アジャスト前にあたしの前髪を気遣ってくれました。
またまたとってもステキでした。


ステキづくしな先生でした。