1年最後の日。

タリック先生のマイソールを受けに来た、
ハワイ時代の先輩 かつ 京都の美人先生が、
おうちに泊まることになりました。
宿を決めないでやってくるところ、さすがヨギーニです。


泊めてくれるお礼といって、
腰をメインにカラダをマッサージしてくれました。
カラダのゆがみも治してくれたようです。
すごく気持ちよくて、カラダもすっきりしました。
明日はきっと、いい練習が出来るに違いない!と思いました。


たくさんたくさん話しました。
すべてヨガに関わる話でした。
彼女と話すと、心にへばりついていた汚い皮が、
ぽろぽろと剥がれ落ちていく気がしました。


長い長い夜でした。
睡眠3時間強です。。


目覚めてから眠りに着くまで、
ひたすらヨガばかりでした。
すてきな1年の締めくくりでした。