豪華メンバー。

今日ワークショップがあった2人の先生、
タリック先生、かおり先生と一緒にご飯に行きました。
豪華メンバーです。いぇーい。


明朝の練習のことを考えて、
芋系や油モノは控えました。
でも食べ過ぎました。。
デザートプレートまで作っちゃいました。
根本的になってません。。


あたしの食べてる量を見ているタリック先生に、
前もって今夜のうちに伝えておきました。
「明日MarichyasanaDで手首つかめないかもしれないね。。」
でも、絶対つかんでやろうと思います、絶対。


楽しい楽しい夜でした。
楽しい様子はflickrで見つかるかもしれません。
シチューを食べていたり、
ぎゅうぎゅうだったり、
ライオンになっていたりします。