練習後。

練習後に、タリック先生も一緒に朝ごはん。
カレーを食べに行きました。
練習後のカレーは格別です。


タリック先生は右手だけで食べてました。
インドをちょっと思い出しました。



朝ごはんの後は、ケーキを食べに行きました。


興味があることには熱くなってしまうヨギーたちです。
かたや、トークに華が咲いていました。
かたや、ショーケースにかぶりつきでした。

真剣にケーキを選ぶ姿を眺めながら、
なんてかわいいんだろうといとおしく思いました。


10個近くものケーキが並びました。
あたしの目の前のケーキにはローソクも立ちました。
Happy Birthday!と歌も歌ってくれました。


お祝いしていただいてありがとうございました。