こころの持ち方。

Laghu Vajrasana


Laghu Vajrasanaで、
「きれいだよ」ってクランティ先生が言ってくれました。


実際きれいにできているかどうかは問題ではなくて。
きれいだよって言ってもらえたことで、
なんだかとても安心しました。
そういえば、腰の痛みも今日はマシかも。。
結局は、心の問題なのかもしれません。



上記のことを筆頭に、今日は楽しい練習でした。


Triang Mukha Eka Pada Paschimottanasana で、
Jamp through が思いがけず、きれいにできて驚き、
Krounchasana でやっぱりきれいにできて嬉しくなりました。


Gaba Pindasana では、親指をあごにかけたままフガフガやっていたら、
後ろから先生がアジャストしてくれて、きれいに耳を触れました。
特に手を引っ張られたわけでもなく、何をされたのか???


最後に、Chaturanga に関して質問したら、
熱く熱く他の練習生全員を止めてしまうくらい語ってくれました。
心温まる話でした。


暖かくなってきて、カラダもよく動きます。
楽しい気持ちで練習していこうと思います。