強くなる。

あるお友達が言いました。

神様がすべての人に唯一平等にくれたものが時間だ。
だから、僕は時間を無断にはしない。

あたしには、彼の状況は
どん底に突き落とされたように見えました。
でも彼は強くって、励まそうとしたあたしが逆に励まされました。


彼はヨガをしてません。
ヨガやらなくても強い人ってすごいなと思います。


ヨガをやり始めて、
いかにも自分が強くなったかのように思えちゃうことがあります。
でもすごいのは自分じゃなくて、ヨガそのものなんだと思います。


あたしはまだまだ弱っちいので、
もっともっとヨガをしようと思います。


強い人が、ふと倒れそうな時に
支えることができるようにもなろうと思います。