LIVE!TYG。

まだ会社勤めをしていたころ、chama先生のブログ ちゃまぐ
 "いろんなヨギーに会いました。
  主婦でヨギー、○○してるヨギー、
  システムエンジニアでヨギー、△△してるヨギー、・・・"
てなことが書かれてました。
その頃、あたしはまだchama先生にお会いしてなかったけれど、
システムエンジニアでヨギーがここにもいるよー!!と心の中で叫んでました。


その後、
東京ではchama先生のクラスに参加させてもらうことがあり、
インドではお話することができ、
名古屋では顔と名前を覚えてもらうことができ、
ちゃまぐには名前も写真も載せてもらったことがありました。
あたしの写真はぶさいくだけど、すごく嬉しいことでした。



そして。
chama先生のスタジオTOKYOYOGAのサイトがリニューアルされました。
その中のLIVE!TYGコンテンツ。
たくさんのヨギーの動画が見れます。
斬新です。楽しいです。サーバーの負担が気になります。。


あたしの動画も載せてもらえました。
福井のヨギーニとして載ってます。嬉しいです。
クラス終了後に駆けつけたので顔テカッてます。
眉毛もありません。化粧くらいしたかったなぁ。。



昔はネットを眺めるだけの一方向の関係でした。
今はこうやって双方向でつながってます。
ただスキでヨガを続けてきただけで、
矢印の数までもが増えました。
これからは、その矢印が太くなっていけたらいいなと思います。


これからも、たくさんのヨギーが増えることと、
chama先生率いるTOKYOYOGAのこれからの展開を
ものすごく楽しみにしています☆