汗。

汗をかけない性質でした。
サウナに入っても汗がかけませんでした。


数年前は、ホットヨガにあしげく通ってました。
残業しても間に合う、遅い時間スタートのクラスがあったから。
汗をかけないあたしが、汗をかくことができて嬉しかったから。



マットがプールみたいなるくらい汗をかける人もいます。
太陽礼拝の段階で、ポタッ、ポタッ。
マットに垂れる汗は、あたしのちょっとした夢でした。



あたしの練習中の汗はと言えば。
最近はようやく汗をかけるようになってきました。
湿度が高いくて、調子がよければ、練習中に
二の腕からも吹き出ている玉状の汗を見ることが出来ます。


お、汗が胸やアゴを伝ってる。
もう少しで垂れそうだ・・・・。
ほら、あとちょっと・・・。
そんなところで5呼吸終わります。
マットに汗は垂れません。残念。



今日、初めて汗がマットに垂れました。
ちょっとした夢が叶いました。


そんなことを考えてる段階で、
ヨガではないんですけど。。


浄化浄化。
たくさん汗をかいて、キレイになりたい今日この頃です。
汗かけたらかけたで、ちょっと面倒だったりもするんですけどね。。