8月終わり。

ハーゲンダッツ トリプル


8月31日をもって、
lululemon athleticaが日本から姿を消しました。
すごくお世話になった店員のみなさんは、とっても笑顔でした。


8月31日をもって、
ハーゲンダッツの「トリプルキャンペーン」が終了しました。
バニラキャラメルブラウニ−がとっても美味しかったです。



風も、雲も、お盆を過ぎて少しずつ変わってきました。
8月の終わりは、なんとなく夏の終わりを意識させます。


全てのモノは変化し続けます。
なくなってしまい寂しくなるモノもあります。
新しく生まれて嬉しくなるモノもあります。


常に、今 を見つめていこうと思います。