2周年記念イベント。

ハワイで一緒に資格を取った同期が、
名古屋にとてもステキなヨガスタジオを作りました。
時の経つのは早いもので、もう2年も前のことになります。
オープン前日の夜中に、車で東京を発ち、
他の同期と一緒にスタジオを訪れたものでした。


今、そのスタジオにお世話になっています。
週末に2周年記念のイベントが開かれます。
名古屋版ヨガフェスタです。
MySOUL8メンバーさんは、何クラス受けても参加Freeだとのことです!


非常に申し訳ないのですが、
あたしは私用で参加することができなくなりました。
6日(土)17:00からの「やさしいヨガ」は、大きい先生が代行してくれます。
たくさんの予約をいただいておいて、本当に本当にごめんなさい。


マクロビ39お結美の販売や、
へナタトゥー、プチマッサージのコーナーも出る予定です。
ヨガ三昧の2日間をお楽しみください。