Happy?

chamakko2008-09-05


アシュタンギは甘いものがダイスキだそうです。
練習でカラダに持った熱を砂糖で冷やすからとか。。
例に漏れず、あたしも甘いものには目がありません。


今日は、ハーゲンダッツのキャンペーンだそうで、
スタジオのスタッフさん、小さい先生と一緒に、
アイスを5個も食べてしまいました。


Happy5というキャンペーンでした。
食べ終わった時、Happyではありませんでした。
Happyなのは、3個までだと思います。。



その昔、名も知らないインド人に
日本でヨガを教えてもらったことがありました。。
その先生は、誕生日やらなんやらを見て、
占いみたいなこともしてくれました。
彼はあたしに言いました。
「砂糖の取りすぎに気をつけなさい。特に白砂糖はよくない。」



意識的に、砂糖の量を減らしていこうと思います。
あたしにとっては、すっごくすごく難しいことですが。。