優しい人。

スタジオと提携しているスポーツクラブでも、
ヨガクラスを担当させてもらってます。


生徒さんがたくさん来てくれるし、スタジオみたいに受付もなくて、
生徒さんの名前を知りません。顔やカラダの特徴はわかるんですけど。
ごめんなさい。。。



スポーツクラブの生徒さんは、ガムシャラに動きたがるかと思いきや、
体調に合わせて優しいバージョンでアサナを取っていたりします。
周りの目を気にせず、競争心を燃やさない姿も見られます。


クラス後にはみなさん声をかけてきてくれます。
ドコソコへ行ったお土産あげるわー。
先日の社交ダンス大会の写真よー。
うちの嫁さんと孫の写真だぞー。



ヨガをして、呼吸を落ち着かせると、心も落ち着いてきます。
心が落ち着いていると、自分に、人に、優しくなれると思います。


あたしの生徒さんは、優しい人ばかりです。
あたし自身も、自分に、人に、優しい人でありたいと思います。