興奮冷めやらず。

マタニティ・ヨーガの指導者養成コース2日目。
知らないことばっかりだから、難しいけれどすごく楽しいです。


コース終了後、担当しているヨガクラスが1つありました。
完全にテンションが上がっている状態で直行しました。
なんでしょ、もんのすごく楽しいクラスでした。


おうちに帰ってからもテンションは下がらず、
そのまま勢いづいてアシュタンガを始めてしまいました。


頭の中は知識でいっぱい、
コース中でもヨガの実技時間を約3時間、
カラダは明らかに疲れている、
夜9時を回っている。。


練習をするには到底ふさわしくはありませんでした。
でも、なんとなく、やらずにはいられませんでした。


これだけハイテンションにさせる
講座に、先生方に、他の参加者のみなさんに、
出会えたことをすごくすごく感謝した1日でした。