ストイック。

マタニティ・ヨーガ研修、東京での練習の疲れがどっと出てきています。
眠くて、だるくて仕方ありません。
あんなに高かったテンションが嘘みたいです。。



マタニティ・ヨーガ研修には、あたしを含め4人だけヨーガ指導者が参加してました。
そのうちの1人に訊ねられました。
「アシュタンガですか?」


実習中もずっと長袖を着ていて、アシュタンガ筋は見られてないハズなのに。。


聞けば、あたしの発言がストイックだったそうです。
自分では、かなりユルユルだと思ってたんですが。。


ま、人からどう見られようと、事実あたしはアシュタンガをやっています。
アシュタンガは楽しいし、アシュタンガが広まればいいなと思っています。
これから先も、嫌いになるまではアシュタンガを続けていこうと思います。