chama先生リトリート。

生まれ育ったところに、chama先生がやってきました。
砂漠の中を3時間歩きまくってようやくオアシスを発見した時くらい、
嬉しい嬉しい出来事です。この喜び、わかってもらえるかなぁ。。



朝一で名古屋から移動して、実家に着いたらカレーのにおいがしました。
「たくさんご飯炊いといた♪」と満面の笑顔の母がお出迎えしてくれました。


期待度が高ければ高いほど、体調を崩す情けないカラダです。
今回はものすごく気をつけて体調管理してきたのに、
ここに来て、こんな横槍が入るとは・・・。


「昼から待ちに待った練習ねん、食べんよ!」なんて断ることはできず、
カレーのみを少しだけ食べました。3時間前だし、まいっか。。



白い雪、赤や黄色に紅葉した山、青い空。
とてもキレイで、テンションは急上昇していきました。
運転中、一人でニヤニヤしてました。危ない人です。。



練習は久々にガッツリやりました。


MarichyasanaDではアジャストされて、
270°くらい回転し(たように感じ)ました。
お隣さんがはっきりと見えました。すげー。
カレーのにおいがした気がしました。げー。


セカンドアサナもたくさんアジャストしてもらいました。
気持ちよく胸を開いたところでKapotasana。
自分の声とは思えないうめき声が出て驚きました。
これまではもっとなまめかしい声だった気がするんだけど。。



夜は昼に引き続きカレーでした。初めてのカレー鍋。
明日の練習までの時間は十分すぎるほどありました。
気兼ねなく、おいしくいただきました。


chama先生のブログにもいっぱいUPされてます!