へなちょこジャンプ。

12月頭に肩を怪我してから約4ヶ月間。
ずっと歩いてヴィンヤサをしていました。


昨日、今日とケン先生マイソール。
周りの雰囲気に圧倒されて、
ジャンプをそろそろと始めてみました。


まだ肩は痛くて、本腰入れてはヴィンヤサできないけれど、
軽く前に、軽く後ろに。
スズメが歩くがごとく、チョンと。


フワッと浮こうとか、足をキレイに抜こうとか、
そんなことにこだわっってジャンプしなくてもいいや、
ふとそう思い立って始めてみました。
もともとそんなジャンプできないですけど。。


これまで、肩が痛いとかこつけて、
手抜きで歩いていたような気もします。


悪化はしないように気を配りながら、
へなちょこジャンプっぷりを楽しもうと思います。