体力低下の驚き。

ヴィパッサナ中は、
禁止されてたヨガがしたくてしたくてたまりませんでした。
休憩中に頭の中でプライマリーを通してたりしました。
本当はいけないのかもしれないけど。



ヴィパッサナが終わり、いざヨガ解禁!


となったのに、
なんとなく怖くって練習できませんでした。


だから、スタジオのクラスに参加。
小さい小さい先生のクラスです。



先月までは自分が担当してたクラスに、
生徒さんと混じって楽しいアシュタンガ!


のハズが、太陽礼拝1回目から立ちくらみ。
腕の力もなく、膝つきChaturanga Dandasana。
Sittingに入るころには早く終われと願うばかり。。
きつかったです。。。


体力ってこんなにもなくなるものとは!
筋肉ってこんなにも衰えるものとは!



まぁ、ボチボチいこうと思います。