執着。

今日は泣かない。絶対泣かない。
バンダを締めて(?)臨む、ダン先生送別会。


「遠いところからありがとね。」
東京を去ってから、練習に来る度に先生は言ってくれました。
ありがとう はあたしの台詞なのに。



東京−東京
東京−名古屋
東京−福井


先生との距離がどんどん遠くなって、
どんどん先生に執着していったような気がします。



「これからはずっとヨガをするから。」
昔先生にそう言われて、
その言葉に助けられるようにヨガをしてきました。


体力的にも精神的にも、追いつめられたときは常に、
Ashtangaがあり、先生がいました。



フィンランド−福井


ますます距離が遠くなります。
先生への執着心を捨てる、良い機会なのかもしれません。
全部はきっと捨てれないから、少し、捨ててみようと思います。