めぐりあい。

クラスの後は、先生を含め、参加者のみなさんとおそばを食べに。
カラダに優しいお店はどこ?といつも頭を悩ませてたけど、
おそばって良い手なんだと気づきました。
おいしい越前そばのお店ならたくさんところにあるし。


先生はおそばを食べる手を止めて、
1クラス分くらいお話してくださいました。
すっごい濃い内容でした。
おそばを食べながらスートラを聞くことになるとは。。


他の参加者のみなさんが、すっごい笑顔で、
キラキラした目に釘付けになりました。
そんな笑顔できる人たち、なかなかいないですよ。。




おそばの後は、瞑想の会の主催者さんと、
アシュタンガヨガのパートナーと成りつつある(もう成ってる?)先生と、
カラダに優しいカフェに移動。


お二方のお話は尊敬することばかりで、すごく勇気付けられます。
今後、クラスをどう展開するかを相談して、
いただいた勇気が一歩を踏み出すことに!



あたしたちの共通点は、
純粋にヨガが好きで、ただヨガを知ってもらいたい、広めたい
そんな持ちなんじゃないかなと思います。


そんな方たちにめぐり合えて、
一緒にケーキをつつきながら時間を過ごすことができて、
こころが高まりっぱなしでした。
ホントにホント、幸せだなー。