アシュタンガヨガふくい。

アシュタンガヨガ徹底講座集中コース@荻窪です。
昨日・今日のマイソールクラスで、
コースに参加中のみなさんのアジャストをさせてもらいました。


BhujaPindasana
Kurmasana
Supta Kurmasana
GabaPindasana
・・・


ハーフが終わっていきなり楽しく(?)なります。
ハーフ以降が初めての方、お疲れさまでした。



福井で始まるクラスでも、
ハーフ以降ができる日が来るといいなと思います。


一緒にコースを見学中のパートナー先生と福井のクラス名を考えました。
とりあえず、『アシュタンガヨガふくい』にしました。
しばらくは、『アシュタンガヨガふくい』のままな気がします。
多分ずっと、『アシュタンガヨガふくい』でいくと思います(笑


みなさん『アシュタンガヨガふくい』をよろしくお願いします。
サイト作らなきゃな・・・。