感謝。

アシュタンガヨガ徹底講座集中コース最終日@荻窪です。
コースに参加させてもらいながら、
コースを卒業して同じように見学に来ているみんなに、
福井でのアシュタンガクラス立ち上げについて、
たくさんたくさん意見をもらいました。


たくさんの成功例に直に触れられる。
こんなありがたいことってないと思います。
いろいろ試してみようと思います。
相談にのってくれた方たち、ホントにありがとうです。




時計回りに、
タマネギ風味の大豆、
トマトのマドレーヌ、
ゴボウとカカオ豆のマドレーヌ、
トマトのガレット
です。某野菜スイーツ専門店のもの。



金太郎飴です。
某おしゃれ食品店に作ってもらった某スタジオのもの。


たくさんの珍しいものを食べられる。
こんなありがたいことってないと思います。
全部おいしく食べました。
くれた人たち、とってもありがとうです。