春までに。

足首を怪我してから約3ヶ月経ちました。
再びできるようになるのか?
と不安だったカムアップも普通にできるようになり、
怪我って余計な不安を作るよなーと苦笑いしてたりします。


痛くてまだできないこともたくさんあるし、
足首の可動域はめちゃめちゃ小さくなっていています。
改まった場所では正座 という日本の風習は、
早く治りたいあたしの気持ちを無視して、
ちょくちょく怪我を悪化させます。


完治まではあと3ヶ月。
これがあたしの見積もりです。
春までには治るでしょう。
アレやコレには間に合うでしょう。



Gaba Pindasana用の霧吹きを買いました。
植物用でしょうか、かわいかったので思わず。
ガラス製です、ほぼ宅練だからいいのさー。
今は演習後のマット掃除にしか使えません。。


Gaba Pindasana が再びできる日が早く来るといいなと思います。