回想。

108回太陽礼拝から一夜明けて。
肩まわりは張ってます。
そしてふくらはぎが筋肉痛。
そういや中盤、昔痛めた膝靭帯に違和感を感じてました。
かばってたんだろうな。。



単純なことをただひたすら繰り返す。
何気にキライではありません。
繰り返すことで現れる、
カラダの変化や思考の移り変わりは、
振り返ってみておもしろいものだったと思います。


中盤から終盤に向かっての無心(おそらく)の状態や、
終盤の楽しさは、あたしにはなかなか味わえないもので、
体験できてよかったなぁと思ってます。



ケン先生が太陽礼拝を数百回(だったかな)やり続けて
「やめようとするのが大変」
てなことを話されていていたことをちょっとばかし理解できた気がします。
終盤のあの感じが保てれば、もっともっと続けられるのかもしれません。
やりませんけど。。


また来年やれたらいいなと思います。