ヨガしてなくてもヨガ話。

ダン先生と、フィンランドから来てるかわいいヨギーニと一緒に、
オーガニックのご飯を食べに行くことになりました。
そういえばあたし、朝から何も食べてません。。
おなかペッコペコです。。


お店までの移動手段は徒歩にしてもらいました。
2週間前ならキレイな桜が並んでいただろう道を、
近況を報告したり、悩みを聞いてもらったりして歩きました。
先生、いつもありがとうございます。


フィンランドのヨギーニは、元プリマドンナです。
Urdhva Dhanurasanaで膝上をつかめます。どうりで。。
彼女がバレエで踊っている姿も見てみたいと思いました。



おいしいご飯を食べた後は、たくさんの写真を見せてもらいました。
つい最近まで行ってたインド ゴアでの写真やら、
参加したかった先生のタイリトリートの写真やら。


最近よくロルフ先生の話を耳にします。
機会があったらゴアに行って欲しいね。
先生が話してくれました。
えぇえぇ、機会とお金があれば是非行きたいです。
というか、行っちゃおうか!?


ヨガ漬けの、長い長い一日でした。