あやうく痴女。。

chamakko2008-04-29


chama先生マイソール3日目。
相変わらず、腰の痛みを引きずってます。。


隣りにマットを敷いていたほのぼのヨギーと
アップドックのタイミングが揃ったときに、
自分の腰の反りの小ささを感じました。
UrdhvaDhanurasanaに備えて、
少しずつ腰をほぐしていこうと意識しながら
ヴィンヤサを行ってました。



そしてやってきたUrdhvaDhanurasana。
痛い腰をかばいたい。胸から反りたい。
そう思いながらアジャストも受けてました。


気付いたら、
下半身を先生にめちゃめちゃ押し付ける形になってました。。
先生も「腰前に出しすぎじゃない?」って・・・(汗


先生ごめんなさーい。
めっちゃ恥ずかしい。。。



昔、腰が痛い痛いって練習してるヨギーたちを横目に、
あたしはどこも痛くなくて幸せだなーと思ってました。
つい最近まで、幸せでした。
痛いって、まじつらいな。。。


どう反ったら痛くないのか全くわかりません。
試行錯誤の日々です。
「あん時はつらかったんだよねー」
って笑って話せる時期が、早く来るといいなと思います。