Ken先生マイソールクラス。


大阪から友人が来ていました。
あたしは短気だし、頑固だけれども、
彼と一緒にいると、自分のそういうイヤな性格が
元々あたしにはなかったかのような気になります。
そんな彼と早朝自転車をこいでスタジオに向かいました。


彼と話して気持ちが落ち着いているせいか、
ケン先生が作り出す暖かい空間のせいか、
とても気持ちよく練習できました。



彼と話していると「深い」という言葉がよく出てきます。
深い練習、ヨガを深める などなど。


自分がやっていることが深いのかどうか、
そもそも深いとはどういう意味がなのか、
今のあたしには正直よくわかりませんが、
毎日今日みたいに気持ちよく練習できるといいなと思います。