初アヌサラクラス。


初めてのアヌサラクラスは、
ワークショップでお邪魔したアヌサラヨガのAcco先生です。


マントラの声がきれいすぎて、
その後の呼吸の練習中に意識が飛びました。。。
ご、ごめんなさい。。


初めてやったアサナもありました。
ふかーい呼吸ができ、アジャストも気持ちよくて・・・。



ハワイで1ヶ月一緒にヨガ漬けになり、
あたしのクラスを何度も受けてくれて、
延々ヨガ話を続けられる、大切な友達の一人です。
やっとクラスを受けることができました。


たっくさんの人と出会ってきて、
共有の趣味を持てて、その趣味お互い職となり。
お互いを高めあえる友人にあたしはすごく恵まれていると思います。
自分が幸せだということを、今回身に染みて感じました。


ありがとう、ありがとう。