リセット。


腰が痛かったり、肩が痛かったりで、
ドロップバックの練習をしていませんでした。
練習をしなくても出来るほど簡単なことではないとわかってます。


ダン先生マイソール@IYC九段下。
「リセットだよ」と先生は言い、
アジャストでは、昔の練習方法に戻りました。


「もう一回」「もう一回」「もう一回」・・・。


腰は痛かったけれど、ずっと痛かったけれど、
何回やるんだろう・・・と思ったけれど、
逃げようという気持ちは全くありませんでした。
徐々に感覚が戻っていきました。



大切なことは信じることなんだと思います。
できないと思ってしまったら、絶対できません。
カラダだけでなく、気持ちもリセットできました。


マイソールでのチャンティングクラスで、先生も言ってました。
先生を信じて、自分を信じて練習続けるのみだと思います。


自分のクラスに来てくれた生徒さんにも信じてもらえるよう、
練習続けていこうと思います。