褒められる。

マタニティ・ヨーガの研修を受けて、
ありえないぐらいハイテンションの日々が続きました。


一昨日の夜に、おうちでお友達のブログを見て、
会いに行きたい、一緒にヨガしたいと思いました。


昨日研修を終えて電車を降りて、
そのまま東京行きの切符を買いました。
カラダはものすごく疲れてたけれど、
こういう時って怪我するんだと知っているけれど、
行きたい気持ちを抑えることは出来ませんでした。
こんな衝動、久しぶりでした。



黄色い部屋に先生とお友達たち。
九段下は落ち着きます。
疲れてるのに研修で興奮しすぎてうまく眠れてなかったけれど、
気持ちの良い練習でした。



昔は、先生ありきのヨガをしていて、
ちぃとも褒めてもらえないことで寂しく思っていました。


今日は、先生が褒めてくれました。2回目の出来事です。
先生に、他の人に、どう思われようと、
自分がよければいいやと、やっと思えるようになってきました。
でもやっぱり、褒められると嬉しかったです。


黄色い部屋に先生とお友達たち。
九段下がまたスキになりました。