リハビリ。

ケン先生のマイソールに参加してます。
ケンさんはいつにもまして温かく感じました。

遅い時間のスタートで、
太陽礼拝もわからない初心者の方がたくさんいました。
ゆったり流れる時間が、
肩・鎖骨を痛めてるあたしにはとてもありがたく感じます。


痛くないように崩しているアサナもたくさんあるのですが、
ケン先生がそっと見てくれているのがわかります。

怪我して一人で練習してて、これでいいのか?と
ずっと不安な気持ちにかられてました。
今日、その不安が取れました。ほっとしました。



練習がとても楽しく感じます。
ひねり系アサナで、
うっかり肩を内に入れてしまってる自分に、
その直後にやってくる痛みで気付きます。


ムリせずに。気負わずに。
このリハビリ期間を大切にしたいです。