ストレス。

ストレス溜め込んじゃってるなと感じることがありました。
ヨガしたい、ヨガしたい。そんな想いで頭が一杯になります。


じっくり練習したくても、カラダがついていかない時もあります。
練習後のShavasana でうっかり(ちゃっかり?)寝てしまって、
気付いたら1時間30分経ってました。



練習できなくてストレスを抱え込むと、食に走ってしまいます。
甘いモノをカラダが、脳が求めます。


2人分のパフェを余裕でたいらげてしまいました。


食べているときは幸せでした。
食べ終わってしばらくしたら気持ち悪くなりました。
食べてしまったことを後悔しました。


自分のカラダを、ココロを、自分で守りたいと思います。
だから、あたしはヨガを続けようと思います。