ケン先生マイソール。

神保町・小川町と言えば、
スキー用品やアウトドアグッズを買いにイソイソと通った町で。


毎年雪山にバカバカ注ぎ込んでいたお金は、
今や全てヨガ代へとシフトしました。
あたしの心をここまで奪ったヨガって一体。。


特にたくさんアジャストしてもらえるわけでもないけれど、
ケン先生の視線を感じつつ淡々と練習してる自分を、
冷静に見てる自分がいました。


たくさんのウジャイ音の中で自分の呼吸の音がよく聞こえる。
アサナによる呼吸の長さが大きく違う。。
バンダが緩んでるアサナがありまくる。。


最近の不摂生がたたって、体が重くてキレも悪い。。
でもみんなのすっごい熱意と湿気の中、気持ち良く伸びれて満足。
できないなりに、今年一番?と思えたアサナもありました。
ありがたやありがたやー。


ひさしぶりに会えた方たちの顔を見れたことも嬉しくて。
充実した楽しい練習でした。