フルプライマリー。

今年参加した最後のヨガクラス。


お正月三が日中に有効期限を迎えてしまうチケットが余ってたので、
ピラティスでも受けてみるかー、と思ってスタジオ入り。

ピラティスなのに、すごい生徒数だなぁ。。
何故インド舞踊の音楽がかかってるんだ??
と思っているところに現れたのは、インドでもお見かけした某先生。


も、もしやこのクラスは、フルプライマリーではないですかー!!!
マイソール後に、フルはきついっすよ。。。
しかもランチを普通に食べちゃいましたよ。。


フロアを間違えましたと、とっととスタジオを出ればよかったんだろうけど、
まぁ、こういう日だったのさ。と諦め(?)て2度目のプライマリー。
この先生のクラスを受けてみたかったという願望も後押し。


先生がクラス前にたくさんお話をしてくれたこともあって、カウントが早い。
早いカウントでの練習、すっごい久しぶりで、
カラダは疲れてるんだけど、集中できました。
傍から見たら、いっぱいいっぱいだっただけなんだろうけど。


しょっぱじめ、いきなりダウンドックで首根っこをムンズとつかまれました。
それからというもの、30人弱の生徒さんの中で幸運にもターゲットにされ、
たくさんアジャストしてもらいました。けっこうガッシリのアジャストでした。
あの思い切りの良さ、スキです。
この先生みたく、アジャストうまくなりたいなぁ。


この先生、怖い人だと思ってました。
でも、笑顔はかわいくてびっくりしました。
話もおもしろかったし、アジャストもあったかい。
いやぁ、遠めで見てるだけで人を判断してはいけません。反省。
お気に入りの先生に追加です!